アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
公式ドッジボールクラブ シュネル鍋島
ブログ紹介
毎日の出来事を毎日じゃないけど更新したいと思っています。
ドッジに関することばかりじゃなく(ドッジがほとんどかな)

いろんな話題を提供できたらいいなあ。
訪問された皆さん、コメントよろしく
部員募集中:シュネル鍋島では、いつでも部員募集しています。鍋島小学校に限らず、どこの小学校でも何年生でもかまいません
ドッジボールがすきならOKです。
公式ドッジボール、一緒にやってみないか
見学体験いつでもどうぞコメントしてください

お父さん、お母さん、子供さんと一緒に見学に来ませんか
公式ドッジの競技としての面白さや、どきどき感やわくわく感を実感しませんか

シュネル鍋島練習計画
火曜日 16:30〜18:30:鍋島小学校
水曜日 16:00〜19:30:鍋島小学校
土曜日 13:30〜17:00:鍋島小学校

見学体験いつでもどうぞ
部費:¥1,500/月
お土産:監督の笑顔とコーチの微笑み
平日は、練習が始まるまで子供たちはみんなで宿題やってます。
シュネルの目標:ドッジボールを通して、友達との絆や挨拶の大切さを身に着ける。
5分間の試合です。最後の1秒まで決してあきらめない強い気持ちを持つ。
           

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
シュネル鍋島練習計画
ゴールデンウイークも終わろうとしていますが、シュネル鍋島は、GW中も通常練習してました。OBの子たちも来てくれて、後輩たちの相手をしてくれました。 2回の体験ドッジも終わり、何名かは期待できそうですが、まだまだ部員不足です。 広い体育館で7〜8名での練習はなかなか寂しいものですね。 何とかして部員を増やさないといけません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 00:56
4/22体験ドッジ一日目
体験ドッジ1日目 総勢25名の子供たちが参加してくれました。 みんな楽しそうに最後までドッジボールを楽しんでくれてました 私も最後まで「笑顔」「笑顔」で過ごせました いよいよ4/29は第2回目です はたして何名来てくれることやら 非常に楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 23:55
2017年度体験ドッジ案内
4/22(土)4/29(土) 午後2時から午後5時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 20:18
体験ドッジ開催
平成28年5月14日(土) 14:00〜16:00 鍋島小学校体育館にて開催決定 たくさんの子供たちの参加を待ってます 小学校1年生〜6年生まで参加は自由です。 お父さん お母さんもご一緒にいかがですか? 子供たちのみでの参加の時は お父さんお母さんの許可をもらってきてくださいね お友達も誘ってね 運動しやすい服装 体育館シューズ 飲み物 タオル もってきてね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 10:41
6/14体験ドッジ終了
予想をはるかに超える20名ほど参加してくれました。 とてもうれしかったです。おかげで私も終始 笑顔でやれました。 「親子ドッジすくうる」のことを考えながらの「ボール鬼ごっこ」 2チームに分けての練習試合 1年生は「れっぽんせい」って言ってもわからないでしょうが、何回当たってもセーフJDBAのルールなんかは無視!!みんな一杯汗かいて楽しそうでしたよ 途中からお父さんも乱入 案の定 狙われてましたが 楽しそうでした 保護者の皆さんをドッジ熱男ドッジ熱子にするのも大事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 09:54
体験ドッジ開催
体験ドッジ開催 来る6月13日(土) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/27 21:02
4/26真津山カップ
4/26真津山カップ 準優勝しました 本日のMVPは3年生 なっちゃん  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/29 10:45
4/18練習試合
シュネル13期生、初めてのホームでの練習試合。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/22 14:43
シュネル13期生スタート!
シュネル13期生スタート! 4/1(水) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/08 11:56
県大会
2/7佐賀県大会 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 10:09
前日準備
2/6(金)午後7時より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/05 15:47
2/4佐賀新聞
2/4佐賀新聞 皆さん、今朝の佐賀新聞見ましたか? 2年生がちゃんと載ってますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/04 16:34
謹賀新年
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 08:07
セイカスポーツ杯
12/22(月) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 17:20
セイカスポーツ杯
12/23(火)第1回セイカスポーツ杯近県小学生ドッジボール大会 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/05 08:41
春の県大会
日程が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/21 17:36
FBはまり
最近 ブログの更新が滞ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/13 09:14
昨日の練習
OBの高校生&中学生が来てくれて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 08:26
10月スケジュール
10月スケジュール ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 09:29
最近思うこと
ハカタカップの反省から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 08:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

公式ドッジボールクラブ シュネル鍋島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる